*[FC東京]Jリーグ 川崎戦

IVY_12272005-11-26

ついに今シーズンホーム最終戦です。
早かったなぁ〜、あっという間だったよ。
プレシーズンマッチで川崎と味スタで試合して、あまりのダメっぷりに開幕前から凹んだり、いざ開幕してみると新潟に4-0で勝ったり、首位♪首位♪なんて言ってたら3ヶ月も勝てない地獄に陥ったり、そうかと思うと現在11戦無敗だったり、あまりに激変で短く感じるのかな?
私は今週のハードスケジュール(日帰りで新潟とか)がたたって、前日から体調崩して、明日は行けても席で座って観戦だなー なんて思ってたのに、味スタ着いたら力が沸いてきたから不思議(^_^) 今日も無事行けて、今年はこれでホーム皆勤賞です!(^^)v
ホーム最終戦はきちんと勝って締めくくりたいとことだったけど、残念!! 1-1で引き分け。
でも、後半の怒涛の攻撃はおもしろかったー!!
宮沢がCKの時にゴール裏を煽って、一気にヒートアップ!!
そこから攻め続けるも、どうしても点が入らない(>_<)  うーーー悔しい!
でも、攻撃・攻撃でおもしろかったです。
そしてササはスゴイね! 使われれば結果を出してるよね〜。
一瞬の判断とか、新潟戦のゴールみたいに、先をよんで動き出せるところがスゴイと思います。来シーズンはなんとか、ルーカスとのコンビを完成させて欲しいな。
試合後には恒例の監督からのあいさつ。
川崎サポーターの横槍にアドリブで見事に応える我らが原監督w
相手チームにエールを送るだけじゃなくて関塚監督も応援してます!なんて言うから、笑っちゃったよ^^; こんなおもしろい監督他にいないね(^^)
あいさつの後は選手・スタッフ全員でスタンドへ挨拶。
途中でモニがクリをおんぶしてたらしい、あとでMXでチェックしなくちゃ♪
最後にササとジャーンがユニをゴール裏に投げてくれて、ササが上半身裸に!いいものが見られましたw(ジャーンはアンダーシャツ着てるけど、ササは着てないのね)
それに過剰反応を起こす友人w 普段は荒れ狂うタイプじゃないのに、この時はイスの上に立って大騒ぎ(しかも1列前の席に(^^))
私はココよ〜!!って猛アピールする彼女に爆笑! あーおもしろかった(~o~)
ホーム味スタとはしばらくお別れだけど、まだまだ試合はありますよ!
次の長居も行きます!(^^)! 勝って賞金圏内入ります!!!!!
ちなみに愛媛も行きますよ〜!!
とっとと風邪治して、元旦までがんばるぞ〜!!