*[FC東京] 2007開幕!VS広島

IVY_12272007-03-03

2-4

開幕戦 はじめての負け

ゴール裏が青と赤のビニールテープで飾られてました。最初はキレイだな〜なんて写真とってたけど、風が吹くとビャービャービャービャーうるさいうるさい(+_+)
友人は「うっとおしい(ー_ー)!!」って怒ってました。
これは開幕戦用だよね? まさか今シーズンこれ。なんてことはありませんように_(_^_)_


試合のほうは、んーーーー(>_<)、最初は東京のリズムで戦えてたんだけど、そこで得点できずに徐々に広島ペースに、そして、気をつけていたハズのに広島FW二人にやられた。

個々の能力が高いことはわかっていても、DF陣にはもっと時間が必要なのかもしれない。
簡単に抜かれたり、フリーにさせすぎだよ。。。(T_T)

でも、急造だから・・・とか、モニがいないからしょうがない。とか思ってる場合じゃない。
もう連敗はイヤだ! 去年みたいな思いはもうたくさんだよ!
次がんばろう!! 絶対勝とう!!


攻撃は、平山のヘッドはそのうち入る気がする。あとナオの惜しいのもあったし、もう少し・あと一歩 って感じかな。
その”あと一歩”が大きいのはわかってるんだけどね^_^;

でも、4点取られたのは大問題だけど、うちも2点取れてるからね!
『4点取られて、1点も取れなかった  』とは雲泥の差だよ!
もっと試合こなしてイキが合ってきたら、かなり点が入るんじゃない!?と期待してまつ(^^)


あと、吉本君

今日は記念すべきJリーグデビューだったけど、苦い一日になっちゃったね(T_T)
でも、高卒で即開幕戦スタメンなんてスゴイことだし、高さでは戦えてたんだから、ここで下を向かずにガンバレ!!
青赤地元っ子で下部組織育ち なんて、サポーターにとっても成長が楽しみな選手
ここで萎縮しないで、でっかく派手に成長してほしい!

大きい声でチームを鼓舞し、笑顔を絶やさないムードメーカーになってほしい!
がんばれ!!!!!