*[FC東京] 2007 2節 VS 大宮

IVY_12272007-03-10

大宮戦なのに埼スタ。しかもホーム側という、なんだか居心地が悪い環境での試合でした。
大宮公園は改造中だからしょうがないけど、駒場のほうが合ってるよ〜


でも、結果は2-0で東京の勝ち♪♪

しかも!!この試合は今ちゃんが東京で始めてのキャプテンでした!(^^)!
今ちゃんのキャプテン姿を見るのはWY以来、いつかは東京でキャプテン姿が見れるかも・・・と思ってたけど、急に来た(^^)
本人に知らせたのも試合直前でびっくりしたそうだけど、見てるこっちもびっくりしたよw

でも、いつかそうなって欲しいと思ってたからうれしかった(^o^)

今日はゴールも決めたし、守備陣も無失点で安定してたし、今ちゃんが今日のMVPだと思いました。

それにしても、今日もヒラヤマのヘッドが決まらない・・・
ナゼ? ナゼ枠から少し外れるんだろう??
シュート打つまではとってもいいんだけどね〜
開幕戦では打てるシーンでも持ち過ぎるとこがあったけど、今日はシュートよく打ってたし、1点くらい入ってもいいと思うんだけどなぁ〜^^;


ほんと、なんでだろう??
原さんが頭抱えてたよw
ゴール裏でも頭抱えてる人いたよw

入りそうで入らない。
あーーじれったい。
そろそろ決めてくれ〜!!!!