*[FC東京バレーボール]@ニューライフ VSベルディ

IVY_12272007-03-11

今日はニューライフプラザにVチャレンジリーグFC東京VSベルデーを見に行ってきました。
FC東京にバレーボール部があるのは知ってたんだけど、今まで見に行ったことなくて、始めて行ってきました!


今までは男子バレーって力と高さでねじ伏せるようなイメージがあって、バレー見るなら拾ってつなぐ女子バレーの方が断然おもしろい!って思ってたんだけど、今日はおもしろかった!


伊東選手(9番)が攻守の要になってて、ここぞ!という所でレシーブもスパイクもブロックも決めてくれる! 頼もしかった〜!!

いいよ〜伊東さん、ファンになっちゃったよ(^^)

流れを取り戻す力というか、不安な時間帯で必ずやってくれるところがなんとなくフミさんとかぶる気がした。

でね、さっき今日もらったチラシを読んでたら、伊東さんって選手兼コーチなんだね!? すごーい(^o^)

あとは阿部ちゃん。
やっぱ東京の阿部はいいね!見てておもろい!!特にサーブが(^^) ドキドキしちゃうよw

セッターも落ち着いてて良かった!
バレーってセッターがどこにトスを上げるかでスパイク半分決まるようなもんだからね。 大事!大事!

私には、もちろん”FC東京のバレー部”っていう大きな魅力があるんだけど、バレーっておもしろいな〜って思った。
自分もずっとやってたスポーツだからなおさらおもしろいって感じるんだけど。

また、サッカーと被らない時は見に行こうと思いました。


あとユニ欲しい。やっぱバレーのユニかっこいーよーーーー
欲しいぃ〜(>_<)

今日はお財布の中に1万2千円しかなくて、1万千円のユニ買っちゃうと夕飯が・・・


すっごいすっごい欲しかったけど!!(>_<) 夕飯を取っちゃいました^^;
帰りに聖跡のシェーキーズに行ってお腹い〜っぱい食べちゃいました♪♪
昨日は焼肉屋で祝勝会♪ 今日はピザで祝勝会♪
こんなんでいいのかしら(*^_^*)