*[FC東京] 2007 3節 VS 磐田

はぁ・・・、今日はサッカーの方はいいや(-_-;)

相手が10人になると、若干気持ちが落ち込むのは気のせいかな? トラウマ??
ま、終わったもんはしょうがないので、明後日ガツンと仕返してくれ!!


それより、バレーのV1優勝が決まったよ!!おめでと〜!(^^)!

来週はつくばへ行こう!と思ってたんだけど、優勝決まっちゃったしね〜どうするんだろう??(車に乗せてもらう身なので)
つくばよりも4/14・15の入れ替え戦@長岡に行きたいんだけどな・・・
でも15日は大分日帰りだよ(>_<)
あーーーーー、15日のバレーは来年プレミアに上がれるかが懸かる大事な試合じゃん(>_<)
新潟から大分へ行けば??なんて考えたけど、もう飛行機取っちゃったし、ムリだよ〜(+_+)
でも、なんとか14日には行きたいなぁ〜


14日長岡日帰り、15日大分日帰り   かな。。。また移動距離がすごいことになりそう(*_*;