*[FC東京] 2007 ナビスコ予選 VS 磐田

IVY_12272007-03-21

試合前にヤマハスタジアムそばのうなぎ屋さんに行きました!
ふわふわしてておいしかった〜)^o^(
次はもっとおなかぺこぺこで行って、うなぎが二重に入ってるうな重食べるぞ〜!!

そして、おいしいうなぎを食べてからスタジアムへ。
ヤマハはやっぱり試合前の練習から見ないとね〜♪♪
ピッチまでの距離が近いから、選手の声もよく聞こえるし、シュート練習の迫力すごいしね♪
試合も、この前の磐田戦よりも何倍もおもしろかった!
引き分けだったけど、やっとホンモノのワンチョペも来日したみたいでw無事初ゴール決められたしね(^^)

試合でいつも以上にバモっていたら、試合終了後 鼻血が出たよw あははハズカシ^^;

みなさん、試合前のうなぎには気をつけましょう!!