*[FC東京バレーボール]@つくば VS つくばunited

IVY_12272007-03-24

FC東京バレーボールチームを応援しにつくばに行ってきました。

つくばって遠いね。。。行っても行っても茨城に入らない。。。 やっとつくば!と思ったら、まだまだそこから会場までが遠かったりして、トイレもご飯もガマンして会場に行きました。

家を9時過ぎに出たのに、14時の試合開始に間に合わなかった(*_*;

試合はセットカウント3-1で東京勝利!!

ふぅ〜、2セット目は取られたし、3・4セット目は30点以上も競り合ってドキドキしちゃったよ^^;
でも勝ててよかった。

この前のベルディー戦もそうだし、今日もそうだけど、なんか毎試合毎試合ものすっごいドキドキするんですけど(汗)

普段、あんまり点が入らない特に東京はサッカーばかり見てるから、バレーみたいにどんどん点が入っていく展開に気持ちが追いつけないのかも^^;
1点1点に一喜一憂しすぎなんだろうな。

次に試合を見れるのは入れ替え戦の14日、落ち着いて見れるかな??