IVY_12272008-01-19

今日は深川グラウンドへJFAプレミアカップ2次リーグを見に行ってきました。
4時試合開始でも、この時期は寒い(+_+) 地べたに座ってるから尻から冷えます。


試合は東京が5点くらい獲って勝利!!
東京の子は技術があってウマイなぁ〜

今日は一年生の試合だったから、まだ声が高い子もいたりなんかして、かわいいなぁ〜"^_^"なんて話しながら見てました。

あと、相手のチームの父兄の方の黄色い声援!?が気になって気になって(^^)
高校サッカーより黄色い声援多かったなw

もしかすると、私とそう変わらない年のお母さんもいたりするのかも!?
もしそうだったら、私も”○○〜!!””キャ〜〜♡”なんて叫んでたりするのかな??^^;


明日はトップチームの始動日なので小平に行く予定だけど、そのあとまた深川行っちゃおうかな〜?
でも、なんだかとても寒くなるらしいから迷うな。。。